うさるの厨二病な読書日記

厨二の着ぐるみが、本や漫画、ゲーム、ドラマなどについて好き勝手に語るブログ。

自分のアホさ加減に嫌気がさした…。

【スポンサーリンク】

 

25巻が発売されて、いい感じに読んでもらえていた「進撃の巨人」の設定とあらすじと考えをまとめた記事を、間違えて下書きに戻してしまったらしい。

「ここはこうかな?」と思った箇所をちょこちょこ直しているんだけれど、その時に間違えて「下書きに戻すボタン」を押してしまったみたいだ…。

いきなり注目記事から消えたから、「おかしいな」と思っていたら、下書きのところにあった…。

 

慌ててアップし直したんだけれど、もらったはてブが全部消えた。下書きに戻すと消えるんだ。つけてくれた人に申し訳ない…。

ちなみにスターも全部消えるらしい(←いらない情報)

検索結果もエラーになっている。

そんな、ボタン一個間違えただけで…。ひどいよ…orz

調べたけど再アップの時点でURLが変わるので、どうしようもないようだ。


自分の迂闊さにショックが大きすぎてへこんでいる。

皆さまもお気を付けください……と言うそばから、「お前ガナー」という自分突っ込みの幻聴が聞こえてくる。

何も言い返せない…。

 

へこみモードから立ち直ったら、気を取り直して25巻までの感想記事を書きたい。何かすごいことになっている。